since Jan.24.2003
last update Jul.2.2008




『ダメ』って何?
ダメなあなた
ダメなわたし
ダメ日記
内野自由席
gallery
link
mail

●放置していた絵日記がいつのまにか消えてしまったので
コンテンツより削除しました…お恥かしい。
●7月2日
ダメ日記…甘い罠
●4月11日
ダメなあなた…世界の果て

=TOPのダメな人=
フェイ・ヴァレンタイン『COWBOY BEBOP』
蘇った記憶を頼りに辿り着いた生家は空き地。
自分のベッドがあった位置に寝そべり物思いにふける彼女の姿に涙しながらも一言。
「いいから帰れよ〜!」

『WOLF'S RAIN』別室



*『CHICARA HF10』へのリンク*
癌の新治療法に関するプロジェクトです。目を通して頂ければ幸いです。



こちらは藤松ともるの個人サイトです。
全てのページは主観ネタバレで構成されておりますので、御了承の上お入りください。
取り扱った作品の作者・関係者・製作会社等とは一切関係ございません。
掲載されている文章及び画像の無断転載は固くお断りいたします。

一部のページにフレームを使用しております。
InternetExplorer6.0とNetscape7.1で動作確認しています。

(C)藤松ともる