当校ホームページは、新規作成のため、移転中です。「学校だより」最新号等は、下記リンクをクリックして、ご覧ください。 
 なお、「給食こんだて」は、本ホームページにて継続中ですが、やがて新ホームページへと移転します。 以上、ご不便をかけ、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 ★新ホームページ→  http://cms-p01.teacher.ne.jp/wakita/




  □ 更新情報 □
      

 ■ 脇小ニュース


  ■ 学校だより

<6号> (6月17日)

(タイトル)・・・▽ 本年度の重点目標( 1.学習指導 2.生活指導 3.健康・安全教育、食教育 4.人権教育)

<7号> (6月17日)

(タイトル)・・・▽ 本年度の重点目標( 5.支援教育 6.道徳教育 7.地域・保護者との連携 8.一貫教育 9.校内研修 10.キャリア教育) ▽ 7月の行事予定


■ 発行ずみの「学校だより」一覧

  ■ お知らせ

「給食レシピ集」の掲載開始について

子どもたちのために考案された、おいしくて栄養バランスのとれた給食こんだてを、ご家庭でもぜひお試しください。



学校通用門のオートロック化について

現在、学校通用門の開閉がオートロック方式(機械化)となっています。入門前には、インターホーンにて対応させていただきますが、よろしくおねがいします。 
  くわしくは、こちら


■ 他の「お知らせ」一覧